無料でレポートを書こう

大学生諸君。

前期試験も近づき、レポートやテスト勉強に追われている日々を送っているかと思いますが、レポートに関して、


「A4レポート用紙で〜枚以上」の様な表現をされたことはないだろうか、そもそもレポート用紙って何?
って話だが、レポート用紙は罫線が引かれていおり、取り外しが可能な紙のことである。
ちなみにルーズリーフとは違うようである。


まぁ定義はおいておいて、そんなレポート用紙在宅しながら手軽に手に入れたくないだろうか

そんなあなたにオススメなのが、Wordでレポート用紙を印刷する方法だ。

やり方は簡単。マイクロソフト社のwordにおけるレポート用紙のテンプレートをダウンロードし、コピーするだけでOK

・罫線用紙(レポート用紙太罫)
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010583171041.aspx?CategoryID=CT010753101041
・罫線用紙(レポート用紙細罫)
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010582621041.aspx?CategoryID=CT010753101041

word2002以降の対応だと思います。

お試しあれ。

まぁ、買ったほうが良い奴手に入るとは思うんですがね。