新生活

どうも、はじめまして?
かどうかはわかりませんが、こんにちわ。


暇なので前回のblogの続編という事で適当に書きます。



注意)
受験生の方は撤退した方が吉かもしれません。
見てて、不快に思われても困りますので、そこは責任もてません。
自分は受験生時代は楽しそうで有意義な大学生生活を送っていった友人のblog見て煮えくりかえりそうになったのを覚えています。

では、警告したかんね!





んで、実際受験終わってどうかというと・・・

暇すぎます!
バイト探してるけど。

実際今日これから面接あるんよ夕方からだからまだ寝なくても大丈夫だけど、
あまりにぐーたら生活送ってるからリズムが狂って狂って・・・

因みに今日一日は
墓参りに行くために久々に早起きする→墓参り行ってくる→帰る→哲也読みながら寝る→哲也読む→信長の野望をクリアする→哲也に感化されて麻雀やる→勝ちまくる→今に至る。

暇人乙ぅ!!!


TOEICの勉強しないと・・・orz