繁忙

11月忙しすぎる・・・

ゼミの選考、バイト、中間テスト、レポート、論文、独検TOEIC、教習所、飲み、遊び・・・


色々やりたいことが多すぎて処理し切れてない感が否めない。



でも、上手くやってかないとなぁ。



ここまで忙しくて、パンクしかけるとは思わなかったから、とりあえず教習先延ばしにしようと思うわ。

兎に角目先に期限が迫ってる論文を早いとこキリつけないと落第の危機Σ(・ε・;)


ゼミもやりたいのちゃんと決めないとあかんし・・・


その後はすぐさま中間テストその週の週末にはゼミ試その次の週は独検と・・・やっぱ忙しい!!!




あー、やっぱやばいな!!



今は貯まってた、情報基礎論のEXCELの課題を終わらしたとこ。

この授業タメになるから困る笑




魔の山難しくて全然進まないや、1週間くらい読んでるけどまだ200Pくらいしか進んでない。
時間取れてないってのもあるけど。

よろしければクリックの程よろしくお願いします。