差異

二次ゼミ試も終わり、発表は合格貰いました。


いやぁ、よかった。



三次は流石にやばすぎる。



てか、てか、バイト先の飲みでいつもと違うメンツで飲みに行ったんだけど



でも、なんか虚しくなっちゃった。


先輩のお話を結構聞いたんだけど、


先輩の持論的には二股なんて普通みたいな、セフレはガンガン作れ、

結婚するまでは死ぬほど遊べ


って事らしいけど、俺には無理だなぁ。


いや、まず俺がモテないってのもあるけど、なんか俺真面目なとこあるから

未だにピュアな恋愛を望んでるはず。だから変に虚しく感じたのかなぁ。


女の子弄ぶ(もてあそぶ)とか出来ないし、二股とかマジ可哀相だし

まぁ、お互いが本気じゃないこと前提の付き合いはわからないけど、

お互い本気の恋愛をしてるんだったら、それは無いでしょ。


まず、本気じゃなきゃ付き合わないし。


別に俺が経験豊富って訳じゃないから、わからんが、


俺は一人、一緒にいたいって思う人がいたらいいや。




あ、あと24,25バイト入れるか?って上司に聞かれたんだけど、

自信満々に「すみません。入れません。」って答えたんだ。

上司には「なんだ、そうか。楽しめよ。」

って言われたけど、俺別に予定ないんだよね!!