俺と100冊の成功本

ご無沙汰してます。

最近あまりに忙しかった物で、PC開く時は大学か自宅でもワード、パワポで資料作って閉じる。って感じでした。


んで、今何してるかというと

俺と100冊の成功本
http://blog.zikokeihatu.com/

というブログを一から読んでいます。

このブログを書いてらっしゃる方は読書がお好きな社会人の方で、

成功に関する自己啓発系の本など100冊読んだら実際に成功するのか、

という検証から生まれたブログです。


私も自分の自己啓発本を読んでいく上で参考になればと思って読み進めていますが、

私が知らない名著などに出会えるのでとても有意義ですし、

書かれている内容が基本的にプラスで構成されているので気持ちよく読めます。

それに書いてらっしゃる方ののほほんとした奥さんとの生活がなんだか羨ましい限りです。


私も


ついてる。ついてる。


って言いたい。




いや、今年は大吉だからついてる。