日商簿記2級検定試験直前

どうも。更新が滞っております。皆さん久しぶり。


毎回久しぶりという書き込みをする事が日常化する日が来るかもしれません。


タイトルの通りです。

今午前2時です。


一部の方は僕の性格を知っているかもしれません。


そうです。今から勉強です。ラストスパート、一気呵成で詰め込み勉強です。

正直2級舐めてたわけではないけど、いかんせん時間がなかった。

いや、そりゃない訳でないけど、飲み会、遊び、サッカーの試合、宿題、等などなど

に消えていった。


最近ではルーブル美術展なんて行ったりしてました。

やっぱり西洋絵画は綺麗だなー。なんて、背景知識が全く無い僕は全然わからなかったんですけど、絵は本当に綺麗だった。


その話はおいておいて、これから工業簿記やろーっと。

工業簿記をあと2日やって、土曜は過去問復習で、本番を迎える!

ではまた。アディオス!