麻雀

自分麻雀大好きです。

友人ともよく打つんですが、面子足らなくてよくおじゃんになったりするんです。

でも、昨日は打てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20時〜4時くらいまで打ったかな?

0.3で賭けて1500円くらい浮きましたかね


ハンゲも好きで、たまに打ってます。

まぁ、ハンゲはハンゲで一発ツモが異常に多いとか、色々と干渉を受ける気がしないでもないのでちょっとアレではありますが。

つか、点数計算(最後の+10、-29とかいう奴)を教えてくれた友人に感謝 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


今日はこれから歯医者行って、それからサッカー軽くやってきますかね

明日は現役高校生との試合があります。

自分はFWなので、目標はオフサイドにかからない、シュートを1本でも多く打つ

で行きたいと思います(≧∇≦)b

基本で悪かったな!