歴史的大敗

サッカーを25分ハーフで3本やりました。

結果・・・・


0-17wwwwwwwww


フルボッコすぎるwww

布陣としては4-5-1の自分は1トップでやってた。

正直そんなにボールはこなかった。

只、1本目終わった時点でボール持ちすぎと言われたんだが自分はそんなに意識してなかったんだけど、やっぱり1トップの場合は"くさび"で受ける事に集中した方がいいっぽいね。

1トップだと前向けないんだよね、マークきついから

でも中盤のサポートは多いからサイドに流したり、叩いたりすることで突破してもらってセンタリングを上げてもらう、そこに自分が合わせるみたいな形が理想的なんだろうか。

動き方の勉強にはなったなぁ



でも、この大敗はやっぱり現役との運動量の差やそもそもの技術が明らかに劣ってたからで、やっぱり練習が如何に必要かがこれから問われていくよね

夜練やろうかな数人で集まって、呼んだらきてくれるかな