カイジ

カイジ面白いね、

ざわざわ・・・

とか実際あんな感じなのね



ただあれ見てると性格悪くなりそうwwww


つーか思ったんだけど、博打系の漫画って共通する事があるんだよなぁ


カイジ、アカギ、哲也を読んだけど(カイジとアカギは作者一緒だけどさ)

人は一人で生まれて、一人で死んでいく

人生は一本の細い道を一人で歩いていく

っていうようなキーワードが出てくるんだよなぁ

上記の言葉は哲也ではドサ健が言ってたし、カイジでは人間競馬のとこで出てくる

と思うけど、よくは覚えてない(;・∀・)



博打って友達少なくなったりするし、いいことではないっちゃないけど

女性にはもしかしたらわからない、男のロマンみたいなもんもあるよね

だからこそ、哲也、アカギ、カイジなんかにも女性はほとんど出てこないんだろうな。


でもやっぱり、博打打ちは天涯孤独だよな。それは言えてる。


後に修正、哲也には女性は結構でてくるわ
でも、哲也は出会うどの女性とも未練残さず、すぐ別れるよね。結婚出来るくらいの人でも