青春の日々 - 沖縄 -

只今沖縄から実家に戻ってきました。


3泊4日で行ってきましたが、2日間は学校が休みでしたが、残りは学校が通常通りあったので、休んで参加しました。


とても、楽しかったなぁ・・・。

これが大学LIFE!!


しばらくしたらゼミの選考も始まるし、ますます大学生活に華が彩られる予感。


インドアだけじゃつまらんよねもっとアウトドアにならないと。


先輩達の真剣な話も沖縄できけて良い機会にもなったし。



あと、海外留学本気で考えようと思う。

手が空いたら探して見る。



あと旅費として用意した8万円が2万近く残ったので、次に行く一人旅の資金にでも残しておこうかと思います。