I LOVE 下北沢

僕は下北沢が好きです。

あのあったかい雰囲気。

古着屋とか雑貨屋とかが多くて、しかも安いお店が多い!!


お洒落なカフェも多くてデートにも最適♪だと思う。


ただ、その下北沢にもどうやら、都市開発計画の魔の手が・・・。

まず、現下北沢駅付近(小田急梅が丘〜下北沢区間)において複々線工事が進んでいて、下北沢駅が地下駅になるようだ。

そうなると下北沢駅という障害がなくなるせいもあってか、下北沢駅の真上に太い幹線道路作るんだとか。

まぁ、ちょっと正確なソースが無いので、間違っていたらすまん。って感じなんだけど。


でも、あの下北沢がなくなるとしたらショックだなぁ。