プレゼンテーション

やってるバイト上、大学1年という立場にありながら、プレゼンの機会をとても多く持てています。

まぁ大学での授業でパワポを1から作ってプレゼンなんかもやりましたが、

バイトでやるパワポは上手くセールスする技術や、しっかりとした言葉遣いを求められるのでとてもためになります。

あとパワポを自分で作る機会もあるので面白いです。


ためになるといいんですが。


パワポは高校などでも習いましたが、大学の情報の授業を選択して覚えました。

皆さんも覚えて見ては?面白いし、使えますよ!

まぁ社会で本当に使えるかは謎ですけど、プレゼンの機会は確実にやってくると思います。

ゼミなんかでも使えますしね。