のほほん春休み

春休み満喫してますか?


僕はさっそく次の読書で、キャッチャー・イン・ザ・ライに進んでます。

キャッチャー・イン・ザ・ライは『ライ麦畑でつかまえて』を村上春樹が翻訳した本です。

春樹訳があんまり評判がいいとは言えないかもしれないけど、とりあえず読んでみる。


「やれやれ」ってワードがかなり出てくるのは春樹の癖なんだろうか。




昨日早く寝たせいか僕は今日3時に起きて、それからゲーム、読書、PC、家事手伝いをしてぶらぶら過ごしました。

暇すぎると家事とかやりたくなるもんだね!!

皆もやるといいよ。親が喜ぶから。うん。


明日はフットサルの試合に出場します。

足怪我してたのが治ってればいいんですが・・・。

とりあえず楽しんできます。